世界環境写真展 たくさんのご来場、ありがとうございました。 | お知らせ

Topページ > お知らせ > 世界環境写真展 たくさんのご来場、ありがとうございました。

お知らせ

世界環境写真展 たくさんのご来場、ありがとうございました。

世界環境写真展「地球を愛する写真家たち。」

3月23日(水)から4月7日(木)まで、新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあにて開催しておりました「世界環境写真展」に、たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。また、開催記念イベント「風景写真とソプラノのコラボレーション」も、前売完売の盛況となりましたことを厚く御礼申し上げます。かけがえのない地球、その環境の重要性を一人でも多くの方に知っていただくために、世界環境写真家協会はこれからも活動を続けていきます。明るい未来は、地球環境に関心を持つことから始まります。

世界環境写真展 開催記念イベント
風景写真とソプラノのコラボレーション「大自然からのメッセージ」

4月1日の世界環境写真展開催記念イベント「風景写真とソプラノのコラボレーション」の様子。(写真左)

オープニングは新潟中央高校ダンス部による「アマゾン」をテーマとした躍動感あるダンスが披露されました。(写真右上)また、世界環境写真家協会会長の天野 尚のトークセッションもあり、来場者にイベントの趣旨でもある環境の重要性が伝えられました。(写真右下)

一般社団法人 世界環境写真家協会

入会や活動内容に関するお問い合わせ

新潟県新潟市西蒲区漆山8554-1
E-MAIL:contact@IEPA.jp

活動理念・概要 / 会員制度について

IEPAの活動理念・概要や主な活動内容については以下をご覧下さい。